top of page

tumi-isiのメンテナンス


イベントに貸し出していたtumi-isiが戻ってきました。

たくさんの子どもたちに遊んでもらったようで、アジが出まくってますね(笑)。

まるで何年間も使い込んだ物のよう。嬉しいことですね。

さて、せっかくなので、汚れを落としオイルを塗ってメンテナンスしました。

随分と汚れていたので、流水の中、タワシでゴシゴシ。(通常は固く絞った雑巾などで拭き取ればOK!)

綺麗になりました。

日陰で乾かした後は、オイルを塗り、拭き取ります。(身近にある米油、オリーブオイルなどでOK!!)

↑こんな汚れも

↑ゴシゴシ後

↑オイル後

蘇りました。使い込まれたtumi-isiも魅力的ですね。

tumi-isiはイベントへの貸し出しも行っております。CONTACTからお気軽にお問い合わせください。

ご購入はこちらから


閲覧数:237回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page